

-  -
ブログ移転のお知らせとお願い
ブログを移転しました。
 
【※お願いがあります】
移転後のアドレスを他の人に教える時は私に連絡をください。お願いします。
隠しているわけではないですが、どんな人が見てるのか把握したいので(´・ω・`)
 
 
移転する時は、その理由を最後に書く人が大半なのでしょうが、私は書きません。
めんどくさいんだもんo(^o^)o
 
休止していた時期もありましたが、4年間このアドレスで書きました。
閲覧者は少なくても、とても楽しかったです。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 
移転後のアドレスはここに書きません。
 
ここを見てる人もほぼ皆無なので、何人かの友人に移転後のアドレスを伝えました。
 
移転後のアドレスを知りたいという方は、私に連絡してください。そんな人いないと思うけどo(^o^)o
 
 
4年間ありがとうございました。
では、失礼します。
 
 
ゆみこ
 
- 00:57 comments(0)
移転しました。

最後の挨拶は後で投稿します。

- 22:49 comments(0)
1/1
今までありがとうございました。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
シモン総司令官
Other